赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『信州の旅』

akaibara2011-05-24



【旅計画】
『信州湯田中温泉
志賀高原
『信州渋温泉
『信州軽井沢』


ゆうべ*1食後に
夕刊の旅行案内を見た主人の提案で“退職ご苦労さん癒し旅行”は


信州の温泉卿に決りました。


先日「軽井沢も変っただろうなぁ」と主人の“つぶやき”を聞き購入してきました。
グッドタイミングゥ〜・・・。(^_-)-☆


温泉の後は目的の最近の軽井沢に行って見たい?。でしょう(^_-)-☆

30数年前の夏、軽井沢万平ホテルに滞在した頃は静かでしたが・・・。


 77歳まで、これといった病気もせず精勤賞で事業を続けてきました。
(只今、残務整理中ですが)(^_-)-☆
どうやら来月をめどに終了できそうだと言っています。


早速、得意(^_-)-☆のパソコンで会員登録済みの旅行会社へインターネットから申し込みました。


効能豊かと言われる信州の名湯

 往復JR+送迎付きで!!
『源泉かけ流し温泉フリープラン』4日間



【お申込み内容】お席がご用意できました。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
下記のとおり、お申し込みを承りましたので、内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

 東日本大震災後、世の中が混乱し冷静さを失いかけていました。
この機会に二人で温泉にゆっくり浸かり“若さと元気”を取り戻してきたいと思います。(^_-)-☆

   

*1:昨夜