赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『JCB GIFT CARD』

akaibara2011-05-25



すれすれセーフで思いかけずに手に入れたエコポイントでした。
エコポイント申請した際迷わずその場で『ヨドバシカメラJCB GIFT CARD』を指定しました。



[引換えはがき]を無くさない内にと引換えてきました。
ポイント交換も落ち着いたのか交換所も並ぶ人はいませんでした。


日記の検索【プラズマテレビ】【詳細


【家電エコポイント制度とは】
地球温暖化対策、経済の活性化及び地上デジタル対応テレビの普及を図るため、グリーン家電の購入により様々な商品・サービスと交換可能な家電エコポイントが取得できるものです。


商品券・プリペイドカード




今晩、主人は同級の友と会食です。
事業所から直接行くので今朝はお洒落して出て行きました。(^_-)-☆
主催はランドマークタワー内に事務所を構えるMさんです。
5人集まるそうですが皆さん奥様がご健在です。
結婚以来のお付き合いです。

【備忘録】
横浜ロイヤルパークホテル
四季亭