赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 NHK時計 

akaibara2007-09-23







ブログツール「NHK時計(木目調版)」を収得しました。



はてなダイアリー市民 です、
有料オプションを利用していないためオプションの
■ 時計を表示する(clockモジュール

が利用できないので前から付けたいと思っていた時計を
ページの最後に設置しました.


 「管理」→「デザイン」→「詳細デザイン設定
→「ページのフッタ」の最後に「NHK時計(木目調版)取得コード」を貼り付けました。



ブログツール「NHK時計(木目調版)]こちらから

ブログツール「NHK時計(木目調版)」、公開!!!




[はてなの機能] clockモジュール


追伸
リリース時(2005年3月10日)は有料オプションのみの機能だったclockモジュール
8/14より Hatenaダイアリー市民でも時計が無料で付けられるようになったようです。


早速追加しました(^_^)v

morphingタイプ

時計を表示する(clockモジュール

Flashを使った時計を表示できるclockモジュールをご利用頂くことができます。
clockモジュールは「管理ツール > かんたんデザイン設定」から設定を行っていただくか、「管理ツール > 詳細デザイン設定」でヘッダやフッタに

clockモジュールとは - はてなキーワード

color は時計の色を指定します。



カラーは下から選べます。

1.color #00cc00 【カラーコード表】

2.【Color Table】