赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『はてなカウンティング』

akaibara2011-02-12



                                     



                                     
                                    雪化粧今朝の葉牡丹

 


  いつの間にか消えた『カウンティング』 
akaibaraさんのカウント2011-02-12 Saturday

プロフィール画面に表示中の『はてなカウンティング』が消えているのに気が付きました。


[プロフィール]→[ブログの情報]→[プロフィールをもっと見る]
→[編集]→[基本設定]→[自己紹介の欄]に表示させていたブログバーツ『はてなカウンティング』が表示されていません???。




                                              
[ヘッダ/フッタ/スタイルシートの編集]から[ページのヘッダ]に仮表示させました。
少し鬱陶しい感じですが日記ですから(^_^)v
はてなカウンティングとは


 ※2月15日無事解決しました。↓(^_^)v

[ページのヘッダ]の仮表示も撤回しました。


↓ブログ本文にも表示されませんでした

進行中 [カウントアップ]
はてなダイアリー開設してから』

『この世に出てから』Y誕生

ツイッターtwitter)開始』

『この世に出てから』T誕生

白薔薇の開設』


終了した[カウントダウン]

『(W杯)南アフリカ大会まで』

『ダイアリー 2000日 迄』

ポケモンとことわざ 50』

ポケモンといっしょに 135』


備忘録

カウントがブログ本文に表示さている日記もあります。


 日記【ことわざプラス50】


 日記はてなの機能『カウント』】


はてな問い合わせフォーム』からお訊ねしました。

寒い日が続きますが『はてなスタッフ』の皆様お変わりございませんか。いつもお世話になっております<(_ _)>

実は[プロフィール]の[基本設定]に表示させていましたブログバーツの[Hatenacounting]がいつの間にか消えました(一つだけ残っていたのですが、編集しなおしましたらそれも消えてしまいました。
どうしたのか教えていただきたいと思いメールしました。
よろしくお願いいたします。