赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

お知らせ???

【編集画面モードの編集画面に重要なお知らせが表示されるようになりました】

本日、編集画面モードを利用している方は編集画面にはてなダイアリーからの重要なお知らせが表示されるようになりました。

編集画面モードの編集画面に重要なお知らせが表示されるようになりました - はてなダイアリー日記

編集画面にお知らせ!

軽快な動作や自動バックアップが好評の「その場編集モード」を自分の日記で体感できるようになりました。


「体感して見ました」

その場編集モード」を一時的に適用しています
見出し付近の「編集」ボタンをクリックするとページを移動せずその場で編集できます
新しい記事を追加するには、最新の日付の上部にある「新しいエントリー」をクリックしてください