赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『登録』

akaibara2008-10-06






『地図から飛び出すリンク集』のデータに追加したブログのアドレスを使って
「QLINKブログめぐり」

お知らせを受け参加させていただきました。(^_-)-☆


[ブログ列島より]


自己登録型リンク集のQLINK(地図から飛び出すリンク集)の登録項目に
ブログが追加されました。


登録データーから「QLINKブログめぐり」というページが作られました。

先日、メンバーに公開されましたので

今日、修正送信(登録)しました。
主催者のQPONさんの苦心作のツールです。


ネットで配布の[qlinkメニュー]にも、項目が追加され公開されました。

訪問済みは、マウスを乗せると色が変るスタイルシートも・・・。

クリックしたら文字色が変り、飛び飛びに訪問しても識別ができて便利です(^_^)v

ブログめぐり


QLINK(地図から飛び出すリンク集)に登録された570(名)のサイト中
(只今の登録数 27名です)

LINKのお仲間が[はてなブログ]の良さを知って利用して貰えると嬉しいです。