赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

【iPod classic】

akaibara2009-07-12




無料で交換できました。<(_ _)>


昨年夏、私と一緒に購入した、孫のK君愛用の【iPod classic

日記 iPod classic】 


3週間前に故障しました。

相談を受け、私なりに【日記 iPod classic トラブル】を参考に操作しました。
高2のK君も、先輩や、友達のアドバイスで同じ操作をしたが反応がないという


そこで、ネット検索で参考になるアドバイス情報を得ました。


無料で交換できる確信を得たので銀座か渋谷の[ Apple Store 直営店]へ行くように孫に伝えたのです。


今日、Sパパと渋谷の[ Apple Store 直営店]に行き、無事に新品と交換して貰えました(*^^)v
午前中、予約をしないで行きましたが、キャンセル待ちでもすぐに順番が来たそうで良かった。

お土産のケーキです(お店)(^_-)-☆
 

クリックで元画像
【参考 備忘録】



Genius Bar サービス見積書およびサービス確認書】
【お客様情報】
・・・様 (私名義でした。購入者データー?)
購入日:25-Aug-08
シリアル番号:8KB・・・・。


【問題の詳細/診断】
問題の説明:PC認識不可
再現方法:確認済み
確認できた問題:はい
提案される解決方法:Swap
外装部の状態:良好
既知の液体による損傷:いいえ

【修理見積】
項目番号    説明
J661-4515 iPod classic,80GB,Black,-JPN 
       交換シリアルID:2Z・・・・。

請求金額 0¥
  
 

保証期限:2009 10 09                          


【参考】 
iPod 修理サービス: よくお問い合せいただく質問(FAQ)
渋谷Apple Store
Genius Bar サービス
ネット検索で参考になったアドバイス情報