赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

『湯湯姿』

厳冬の今年、仕舞いこんでいた“湯たんぽ”(銅製)を出してみました。

エアコン暖房は嫌い、電気毛布はだめ、アナログ好きの主人のためです。


母が花嫁道具に入れてくれたものです、半世紀近く働いています(暖冬はお休み)
昔は冬の暖房器具としては欠かせないもので大活躍しました。


四、五日使用した後 
主人は「“ゆたんぽ”は、いいな〜、腰の痛みも消えたよ」と大絶賛
  歳のせいでしょうか(^_-)-☆


大切に使っていても寿命はいつか来るものです。
こんなに喜んでくれたらこの際、新調しようとネット検索
希望していた“湯湯姿”に出会い購入することにしました。

備忘録



ご注文(注文番号:)の商品代金をお支払いいただき、ありがとうございました。(1月18日)


お世話になっております。
この度は数あるショップの中からご注文を頂きまして、誠にありがとうございました。

下記の通りご注文を承りましたので、ご確認くださいませ。 (1月19日)
"純銅製湯たんぽ 2.6リットル 袋つき"
¥ 10,300

[配送方法] 佐川急便

[お届け先] ご本人様宛 (1月20日

今後とも「村の鍛冶屋」を宜しくお願い致します。

ジョウロ付き(^_^)v


 


こんなに簡単にお買い物ができて世の中便利になりました。
でもネットショッピングは慎重にしたいと思います。