赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 『結婚記念日』

akaibara2011-03-12



 

今日は何の日

結婚記念日・・・46年前、春一番が吹いた日



現役の相棒は昨日自転車で帰宅したので今日も自転車で営業所へ出発(午前8:30)
9;30「着いたよ〜」の電話をくれました。(^_-)-☆
混雑した昨日より30分早かった(^_^)v

          


[記念日]『誕生日』



長女誕生日・・・結婚記念日の翌年誕生

奈良東大寺二月堂のお水取りの日

お水取りが千年も続き春を告げていると知り、長生きするように願いをこめ私が付けました『千春』。


後から気が付くと男子にもこの名が・・・お陰で活発でスポーツ万能、でも優しい女の子に育ってくれました、11歳違いの次女も3月生まれで仲良く奈良に因んでネーミング、とても仲良しです(*^^)v

   長嶋茂雄さんとの因縁の話

                

備忘録

※1965年1月26日東京白金・八芳園長嶋茂雄夫妻が披露宴

※翌年(1966年)の結婚記念日に一茂君が誕生しました。


そして偶然か?神様の思し召しか?


※1965年3月12日東京白金・八芳園で私達も結婚式・披露宴

※翌年(1966年)の結婚記念日に長女が誕生しました。


その後も続く【長嶋茂雄さんとの因縁の話1
      【長島茂雄さんとの因縁話2

               


[はてなの機能] 『長年日記


長年日記(同じ日付につけた日記を通年的に見る機能です)



http://d.hatena.ne.jp/akaibara/____0312」[長年日記


「http://d.hatena.ne.jp/<ユーザーID>/____(アンダースコア4つ)xxxx(日付)」


 入力したコードや、はてな記法をそのまま表示する(スーパーpre記法)