赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

「ディスクが一杯です」

akaibara2004-12-27




日記の[Fotolife]からの画像の登録時
こんなコメントが出て
画像がアップロードできなくなってしまいました。

「前のいらなくなった画像(なんて無い!)を削除してディスクに空きを
作り入れるように」との(はてなメール)からのお返事でした
アップロードに制限があったとは知りませんでした。

容量の増量を検討しているそうです。

一日に何枚も写真を登録することが出来ると書いてあったのに?

画像挿入が楽しみだったのに・・・。

流行語大賞ではありませんが・・残念〜ん!!
ようこそ私のホームページへ!

追伸 1月14日