赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 ホッテン鳥

akaibara2007-09-12



Add Starをクリックすると
「スター画像」“ピンクのホッテン鳥”が羽ばたいて登場します。

押してみて下さい。


スターの表示が遅い?ときは前の日ページに切り替えて戻ると・・・(^_-)-☆



[ホッテン鳥]ホッテン☆スター導入例
“akaibaraのダイアリー”を紹介してくださいました。

さっそくホッテン鳥をはてなスターに使ってくれた方が現れました。

http://d.hatena.ne.jp/i04/20070912

【i04ダイアリー】


はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました。2007-09-07

はてなスターの機能拡張を行い、スタイルシートで設定するだけで簡単にはてなスターの画像を変更できるようになりました。この方法を使うと、はてなダイアリーなど、スタイルシートが編集可能な環境ならどこでも簡単に画像を変更できます

はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました - はてなスター日記

はてなスターはじめてガイド

日々ブログを読んでいていいなと思っても、コメントを書いたりトラックバックを送るのは敷居が高く、気持ちが十分に書き手に伝わらずに終わってしまうことも多いでしょう。はてなスターは既存のブログにワンクリックでがつけられます。あなたのいいなと思った気持ちをに変えて、世界のブログにをつけよう!

はてなスターはじめてガイド - お問い合わせ - はてな

【はてなダイアリーガイド】

【日記20070714 はてなスター】
【はてなダイアリー】



 LOHAS風なアイテム・グッズ』【こちらから】