赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 コメント設定

10月、11月と華展が続き、パソコンを開く時間が短縮されたので、
はてなダイアリー】ログイン→【管理】→【設定】→【コメント・トラックバック設定】
→【コメント許可】
◎【凍結 (新しいコメントを書き込むことはできませんが、これまでのコメントは表示されます)】に設定
友好を大事にコメントのお返事が書けない失礼を案じての策でした。
今日
◎ ゲスト (誰でもコメントを書くことができます)に変更
id:harimaya 様より早速コメントをいただき大変嬉しかったです(^_-)-☆


はてなダイアリー】ユーザーの中では
◎なし (日記へのコメントを表示しません)設定が多いように思われます。
その他
◎【ユーザー (はてなユーザーがコメントを書くことができます)】

「コメントを書く」欄にも日付が!
今までは編集画面からの「コメントを書く」欄にのみ日付が確認されていました。