赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

 【iPod classic】

akaibara2007-12-18


                  
                       東京ミッドタウン
 
iTunes
[iTunes storeから] Music購入

 


iPod classic】の充電をしながら“ヘルプ”で使用方法を再確認
設定を手動に切り替えて曲を試験購入してみました。


[iTunes store]でお気に入りの「山下達郎の Xmasソング・クリスマス・イブ 」が探せなかったので、目に付いた好きな曲 高橋真梨子の[五番街のマリー]にしました。


iTunes storeからの選曲は大変です(~_~;)
視聴してみると良い曲が沢山あることを知りました(^_^)v
でもクリックで購入成立、課金されます慎重に!

 
成功


現在【iPod classic】に入っている全曲削除されずにスムースにできました。
(自分では普段使用していないので)簡単な事も慣れておかないと、孫に頼まれた時「まごまご」したのでは・・・(^_-)-☆

覚え序でにビートルズカーペンターズサウンドトラックなど数枚のCDをインポートしてiPodに同期 
余計な事をしたかな?心配性 そこで削除方法クリア!