赤い薔薇のSoliloquy

華道教授で サッカー大好き お母さんです

[コミュニケーション]

午前中、婿殿が健康チェック
昨夜から飲食無しだったので、長女・婿殿・次女・私の4人でランチに出かけました。
若い人は美味しい所をよく開発するものです(*^_^*)

若い人3人はこれ

焼肉御膳 -竹-  2,000円
海老塩、トントロ塩、ヒレカク塩、カルビ、中落ちカルビ
キムチ、ナムル、小鉢、サラダ、スープ、石焼ピビンパ、デザート

私はこれ

石焼ピビンパ(一品)  1,280円
韓国食文化、歴史上最大の発明!超人気メニュー。
サラダ、スープ付き。
婿殿のために別に一品

と【旨辛スープ】を追加オーダーしました。

三人は「ランチは安くてお得だわね」と満足そう 
私の奢りです。(ToT)/~~~

焼肉 トラジ 園 新横浜